雪平夏見、最後の事件「アンフェア the end」特報解禁

「アンフェア」シリーズの完結編として9月5日に公開される『アンフェア the end』のビジュアルと特報映像が公開された。


『アンフェア the end』チラシ表面篠原涼子、阿部サダヲ、加藤雅也、寺島進らドラマシリーズからのレギュラーメンバーに加え、前作『アンフェアthe answer』より本シリーズに加わった佐藤浩市、さらに今回からの新キャストとして永山絢斗、AKIRA、吉田鋼太郎が加わるなど、新旧豪華キャストが集結した本作。4月上旬にクランクアップの一報が入り、公開へ向けて期待が高まるなかでの初の本編映像公開となった。

特報映像の冒頭には三浦春馬、西島秀俊、瑛太、江口洋介、大森南朋、山田孝之、香川照之と錚々たるメンバーが次々とフラッシュバックで登場し、シリーズを通して、名だたる俳優が出演してきたことが伺える始まりとなっている。
AKIRAが「組織の不正を暴きたいと思っています。」と語り、シリーズを通して鍵となっている「アンフェアなのは誰か」と書かれた栞のシーンも。雪平と拳銃を向け合う人物は誰なのか。「あなたが父を殺したの」と核心に迫る雪平のセリフは誰に向けられたものなのか。
そして刑事だった雪平の父親殺害に隠された驚愕の真実とは?
劇場版第3弾にして完結編となる本作で10年に及ぶ謎のすべてが明らかになる。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top