chay&はんにゃ、甘酸っぱい恋愛エピソードを披露

「スミノフ レモネード テラス」オープニング記念PRイベント

「スミノフ レモネード テラス」オープニング記念PRイベントに出席したchay

シンガーソングライターでモデルのchayとお笑いコンビ・はんにゃが4日、東京・渋谷PARCOパート1 公演通り広場にオープンした「SMIRNOFF LEMONADE TERRACE -スミノフ レモネード テラス-」のオープニングイベントに登場した。


3人はスミノフ レモネードに合わせてイエローを取り入れた衣装で登場。「今季は黄色が流行りのカラー。洋服も黄色をけっこう購入した」というchayは、店舗を見渡して「黄色に囲まれていてかわいい。オシャレだと思う」とニッコリ。

レモネードにちなんで甘酸っぱい恋愛エピソードを聞かれると、はんにゃの川島は「同級生3人と同じ子を好きになって、その子の好きな歌を練習した」と若かりし頃の思い出を明かし、金田は「初めて付き合った彼女が同じクラスだったんですけど、学校で一切喋れず、別れてしまった」と中学時代のエピソードを披露。
chayは「相手を好きになると何も手につかなくなる。相手の好きなタイプをリサーチして、それに合わせて洋服や髪型も変えるんですけど、何かしら空回りして失敗してしまう」と自身の“恋愛あるある”を語った。

さらにイベントでは、はんにゃの2人が恋愛テクニックを披露し、chayがジャッジ。軍配の上がった金田は、店舗で実際に提供されるフードをchayから「あ〜ん」で食べさせてもらうなど、ご満悦だった。

スミノフ レモネード テラスは、5月4日(月・祝)〜10日(日)まで期間限定オープン。オープンテラスで“ジャムジャースタイル”のスミノフ レモネードと、レモン風味のカジュアルフードを気軽に楽しむことができる。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top