でんぱ組・藤咲彩音の乃木坂46の推しメンは? リトグリ新コーナーも始動 「ソニレコTV」

乃木坂46とKがMCを務めるYouTube番組「ソニレコ!暇つぶしTV」の5月度、第2週分の放送が開始された。


スタジオゲストには最強のヲタクユニット・しょこたん❤でんぱ組が登場。MC陣の3人がゲスト7人のキャラクターを掘り下げながら、恒例となっているソニレコTVオリジナルのニックネーム“ソニレコネーム”を全員につける。
そんな中、でんぱ組.incの藤咲彩音は乃木坂46のレギュラー番組を録画して見ていると話し、高山一実と深川麻衣は大喜び。推しメンを聞かれた藤咲は「3人いる」と回答。はたしてその中に高山と深川は?

番組後半は、4月度放送の企画会議を経てスタートした、話題の歌うま女子中高生ユニット・Little Glee Monsterが担当する新レギュラーコーナー「リトグリのゆるゆる50音」。
リトグリの各メンバーが50音を「あ」から順番に担当し、担当するひらがなで始まるテーマを自分で1つ見つけ、そのテーマに挑戦するという自由度の高いコーナーとなっている。
企画会議のVTRをみたリトグリのメンバーは、新コーナーの始動に大興奮。自らタイトルロゴも作成し、次週、いよいよ50音の最初のひらがな、「あ」からリトグリの挑戦が始まる。

そして、今月の「お当番」を務めるのは乃木坂46の2期生・寺田蘭世。今週は深川麻衣とともに5月20日(水)に発売されるryo(supercell)の約2年9カ月ぶりの新作「Great Distance」を紹介する。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top