渡辺麻友、スクランブル交差点で熱視線 新曲ジャケ写公開

渡辺麻友「出会いの続き」

渡辺麻友が6月10日にリリースする約2年ぶりのソロシングル「出逢いの続き」のジャケット写真が公開された。


「出逢いの続き」という楽曲タイトルから、今作のジャケットは「すれ違う人々のなかでの出逢い」をテーマに制作。渋谷のスクランブル交差点を行き交う無数の人々のなかから、たった1人の人に出会って見つめ返す渡辺の姿を表現したものになっている。
また、50着以上の衣装を着た渡辺が登場する「ファッションBOOK」付きの完全生産限定盤のジャケットは、珍しいリーゼントヘアーなど、「ファッションBOOK」の中身が楽しみになる写真が多数掲載されている。

CDの初回出荷分には、イベント等に応募できるプレミアム抽選応募券と「Avail」カード(おしゃれまゆゆ全8種のうち1種ランダム)の封入が決定。
さらに、CDショップのチェーンごとのオリジナル特典「読書まゆゆ」カード(全12種)も決定し、「Avail」カード・「読書まゆゆ」カードともに絵柄が公開された。これらはいずれも先着で、なくなり次第終了となる。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top