佐々木希が改造人間NOZOMINに!? 戦隊モノに初挑戦

モデルで女優の佐々木希が改造人間に扮するロッテアイス「クーリッシュ」の新CM「改造人間NOZOMIN」篇が5月16日より全国でオンエアされる。


新CMには2010年から同製品のイメージキャラクターを務めている佐々木に加え、お笑いタレントのバカリズムも出演。
バカリズム扮するサラリーマンは仕事の休憩時間に公園のベンチでクーリッシュ片手にスマホムービーを楽しんでいる。スマホムービー内では佐々木扮する“改造人間NOZOMIN”の戦闘シーンが展開されており、必殺技「肘ビーム」を繰り出すNOZOMINに、バカリズムが「どこから出してんだよ!」とツッコんだその時、「何見てるんですか?」と隣に座ってきたのは、なんとNOZOMINそっくりの後輩、というストーリー。

改造人間NOZOMIN

改造人間NOZOMIN

本格的な共演は今回が初めてとなった2人。2人の掛け合いシーンでは、バカリズムが台本にない演技を連発し、佐々木も必死でアドリブを返すものの、さすがに笑ってしまってNGになるシーンも。

子どもの頃はセーラームーンの真似をしていたという佐々木は戦隊モノのヒロインのコスプレに「けっこうピチピチしてて恥ずかしい」とやや照れた様子ながら、撮影では大胆なポーズで必殺技を繰り出すコミカルなシーンにも全力投球。
そんな“改造人間NOZOMIN”に扮した佐々木について、バカリズムは「絵コンテを見て想像してたのとはまたちょっと違う感じでした」といい、「楽しそうにやっているなという感じ」と感想を語った。

「けっこうシュールな画というか、コミカルな面白い動きがたくさんあったので、自分もすごく楽しませてやらせてもらったんですけど、なかなか面白いCMになっていると思います」と、佐々木がアピールする新CMのロングバージョン(60秒)はクーリッシュYouTube公式チャンネルで見ることができる。5月16日からは、メイキング映像やインタビュー映像も順次公開予定。

関連サイト:クーリッシュYouTube公式チャンネル



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top