アイドリング!!!佐藤麗奈、「LARME」レギュラーモデルに 「いつかは表紙を飾れるように」

佐藤麗奈

佐藤麗奈

アイドリング!!!34号の佐藤麗奈が本日5月16日発売の女性向けファッション誌「LARME」(徳間書店)のレギュラーモデルとして誌面に初登場した。

佐藤は2015年3月発売の「LARME 015」にて同誌に初登場ののち、レギュラーモデルに決定。本日発売の「LARME 016」LARME NEW MODELS企画にて、レギュラーモデルとして誌面初登場を果たした。

本日更新したブログで佐藤は「LARME発売しました〜!! レギュラーモデルになって初のLARME登場です♫」とファンに報告。「撮影いったときに、やっぱモデルさんってポージングやらメイクやらいろいろ難しいなぁって思いました! ポージングとかお勉強しないと!!!」と新たな挑戦に苦労も明かしつつ、「LARMEの世界観に似合うような女の子になれるように努力します…♡ いつかは表紙飾れるように!!!」とモデルとしての活動にも意欲を燃やしている。

「LARME 016」

「LARME 016」

佐藤麗奈は2011年、12才の時にスカウトされボックスコーポレーションに所属。2013年7月、14才でアイドリング!!!新メンバーオーディションに合格し、アイドリング!!!34号として活動開始。その後アイドリング!!!の派生ユニットNEO from アイドリング!!!としても活動している。
2014年10月にはNHK-Eテレ「Rの法則」のレギュラー、2015年3月には初のグラビアを披露するなど今後の活躍が期待される16歳。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top