渡辺麻友、雨女返上!横浜ロケの新曲MV公開 ラストに仕掛けも

渡辺麻友「出逢いの続き」MV

渡辺麻友のニューシングル「出逢いの続き」のミュージックビデオが20日、GYAO!にて先行公開された。



両手にたくさんのプレゼントを持って、群衆をかき分けて走る渡辺麻友。一見、健気に愛しい人を追い求めるラブストーリーに見えるが、実は、最後にとんでもない展開が待ちうける。今回、WEB上に公開された映像はshort ver.だが、初回盤AとBの特典DVDを最後まで見ることで、その謎が解ける仕掛けとなっており、渡辺は「衝撃のラストが待っているので、ぜひ皆さんに見てもらい『ワッ!』と驚いてもらえたら嬉しいなと思います。何度も見て、楽しんでください!」とアピールしている。

ミュージックビデオの撮影は横浜の街中で行われた。
渡辺のソロシングルとしては初のオールロケで、撮影日はたった1日のみ。大事な日には必ず雨が降る雨女としてファンの間で有名な渡辺だが、撮影日は、午前中にパラリと小雨が降ったものの、昼以降は見事に天候も持ち直し、この日ばかりは雨女を返上したのだった
また、渡辺自身が「今回のミュージックビデオは、基本、ずーっと走っています(笑)」と紹介するほど全編走るシーンだらけの今作。運動が苦手な渡辺は、撮影の合間に準備運動を入念にするなど、彼女らしい真面目な一面も見せていた。

「出逢いの続き」は渡辺麻友が6月10日(水)にリリースする5枚目のソロシングル。リリース記念イベントとして、9月19日(土)に府中の森芸術劇場でのソロライブと、9月20日(日)に都内会場で「ドッキドキお楽しみ会」が予定されている。

■関連リンク:GYAO! 渡辺麻友「出逢いの続き」ミュージックビデオ(short ver.)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top