AAA伊藤千晃、渋谷パルコで念願の初展覧会

AAA伊藤千晃の初の展覧会「chiaki’s factory -made by C-」が本日6月3日より渋谷パルコ GALLERY Xにオープンした。


この展覧会では4月に発売された伊藤千晃スタイルブック「made in C」で着用した衣装や私服の展示、彼女の等身大パネルと写真が撮れるフォトスポット「Chiastagram(チアスタグラム)」、その他にも展覧会撮りおろし写真パネルやインタビュー動画などイベントタイトル通り会場は彼女によって作られた“factory(工場)”となっている。

前日6月2日(火)には伊藤千晃本人が来場し、オーガナイザー(工場長)として展示物の仕上げや購入者特典の制作を行い、展覧会場を完成させた。
自身の展覧会をやることが夢だったという伊藤千晃。「『chiak’s factory』の中身は先日発売したスタイルブックのオフショットや私の私服を展示したり、このイベントのために一所懸命考えたオリジナルグッズや過去にコラボレーション、プロデュースした商品などを並べています。普段はなかなか見ることができない私のメモ書きや展示物など私自身がたくさん詰まった空間となっています。『Chiastagram』となるフォトスポットや、好きなメッセージをいれることのできる『おなまえシール』など、来てくれた方が見るだけではなくお客様も参加して楽しんでもらえるような空間が作れたと思います。入場無料ですし、何回来て頂いても楽しめるような工夫もしてるので、みんな遊びに来てねぇ!」とアピールしている。

展示だけでなく、イベント限定グッズや彼女がこれまでプロデュースしてきた商品などの販売も予定。
購入者先着特典には本人がメッセージを書き込んだジグソーパズルのピースを1つプレゼント。購入者抽選特典には特別カラーのTシャツ、そして伊藤千晃特製の手作りTシャツが用意されている。
イベントは28日まで。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top