鈴木拓がイケメンのデートプランを辛口採点 「イケメンが身も心も丸裸になる番組」がスタート

「○○万円あったら××できるでしょ?~イケメン大図鑑 監修 鈴木拓~」

CSテレ朝チャンネル1で隔週日曜夜9時より放送中のオリジナルバラエティ番組「○○万円あったら××できるでしょ?」 がリニューアル。6月7日より“炎上芸人”こと鈴木拓(ドランクドラゴン)によるイケメン番組に生まれ変わる。


毎月、番組一推しのイケメン俳優がゲストとして登場し、限りある予算の中で鈴木拓をおもてなし。イケメン流のデートプランを“Twitter炎上”でおなじみの鈴木が炎上覚悟の辛口対応で採点する。
リニューアル初回となる6月は俳優の八神蓮が下北沢を、7月はモデルで俳優の北村諒が渋谷を案内。果たしてイケメンは鈴木拓を満足させる事ができるのか?

今回、番組の主役となる鈴木拓は「『初の単独でのMC』って聞いて飛びついてみたら……小間使いのようだったり、薄くなり始めた髪の毛を抜かれたりとそりゃもう散々な目にあってます。若手芸人より若手な行動はもうしたくないのに、このザマです。なので、この番組は僕が嫌いな人にも喜んでもらえる番組だと思います」と複雑な胸の内を明かしながら、女性視聴者へ向けて「イケメンを見て楽しんで頂きたい。イケメンって本当に何から何までイケメンなんだな(優しさ、かっこよさ、性格の良さ)っていうところがたくさん見られます。」と番組をPR。

一方、男性視聴者にとっては「メッセージ性がつまってます」といい、「(ちょっとうがった見方になりますが)イケメンってかわいげもありますし、かっこよさもありますけど、ちょっと……バカなところがありますしね(笑) そういうイケメンの弱点を見れば、男性、特にブサイクな男からしてみたら『あれ?これ俺もいけるんじゃねぇか?』と自信がつくと思う」と語る。
また番組について「イケメンが身も心も丸裸になる番組です。本当にイケメンには必ず裸になってもらってますしね」とアピールしている。

イケメン×ブサメンの化学反応が楽しめる、新感覚のバラエティ番組「○○万円あったら××できるでしょ?~イケメン大図鑑 監修 鈴木拓~」は、6月7日(日)夜9時より放送。

「○○万円あったら××できるでしょ?~イケメン大図鑑 監修 鈴木拓~」

■放送日時:毎週日曜日 夜9:00~9:30 ほか
■出演:鈴木拓(ドランクドラゴン)
ゲスト:イケメン俳優(6月:八神蓮 7月 : 北村諒)
6月7日(日)夜9:00~夜9:30ほか 「八神蓮が下北沢を案内~前編」
6月21日(日)夜9:00~夜9:30ほか 「八神蓮が下北沢を案内~後編」
7月5日(日)夜9:00~夜9:30ほか 「北村諒が渋谷を案内~前編」
7月19日(日)夜9:00~夜9:30ほか 「北村諒が渋谷を案内~後編」
■番組公式HP:http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0042/
■チャンネル:テレ朝チャンネル1



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top