E-girls・Amiのソロデビュー曲MV公開 “大人キュート”な世界を色にこだわって表現

E-girlsから初のソロデビューを果たすAmiのソロデビュー曲「ドレスを脱いだシンデレラ」(7月29日発売) のミュージックビデオが10日、公開された。


Ami「ドレスを脱いだシンデレラ」CD+DVD

Ami「ドレスを脱いだシンデレラ」CD+DVD

「好きな人にだけ見せる感情を、大人キュートな世界で表現しました」とAmiが説明する通り、今回の曲は恋心を“大人キュート”に歌い上げたミディアムバラードで、今までE-girlsやDreamで見せてきたものとは一線を画している。Ami自身が一切の妥協をせず、各クリエーターとの打ち合わせを重ね、自分の想いや世界観を伝え続けた末に完成したという、相当に熱の入った作品だ。

ミュージックビデオのコンセプトは「恋する乙女心の移り変わり」。さっきまでは切なくて苦しかった気持ちも、次の瞬間には幸せに変わったり、 好きな人と一緒にいると笑顔が溢れていても、会えない夜には泣きたくなったり…。そんなめまぐるしく変わる恋する女性の心情を「ブルー」×「ホワイト」×「ピンク」の3つの色で表現。女性はもとより男性でも胸キュンしてしまうような、スイート・ファンタジーな世界を創出した。

Amiは「私の中にある世界観を、今回は特に『色』にこだわって表現しました。“子供の頃から変わらず好きなものを、今の私が表現したらこうなった”というようなMVです」と完成したミュージックビデオを紹介している。


https://www.youtube.com/watch?v=87y8SrLRUsU



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags , ,

関連記事


Top