アイドルから女優へ 篠田麻里子がみせる渾身のアクション&絶叫画像解禁

7月11日(土)公開の映画『リアル鬼ごっこ』から、篠田麻里子出演シーンの場面写真が解禁された。


公開された画像は篠田麻里子が劇中でみせる渾身のアクションシーンと、絶叫している表情を捉えたもの。

『リアル鬼ごっこ』篠田麻里子本作で本格的なアクションに挑戦した篠田は、動きづらいウェディングドレスを身にまといながらキレのある動きを見せる。
「アクション映画をいつかやってみたくて、個人的にキックボクシングを習いにいっていた」というが、アクションとキックボクシングでは勝手が違っていたようで、「アクションで大事なのはリアクション」だということを学んだよう。さらに、顔を歪ませて絶叫する画像は、いまにも声が聞こえてきそうなほど。女優として新境地を切り開いた篠田の演技に注目だ。

映画は“全国の佐藤さん”が鬼に殺されるという斬新かつインパクトの強い設定でベストセラーとなった同名小説を原作に、映画監督・園子温によるオリジナル脚本で、まったく新しい『リアル鬼ごっこ』として再生誕。“全国の佐藤さん”ではなく、“全国のJK(女子高生)”がターゲットとなり、“鬼”から追われる女子高生を3人の主演女優・トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が演じている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top