渡辺麻友、“今一番出逢いたい人”との対面に大興奮

AKB48渡辺麻友が11日、5枚目のソロシングル『出逢いの続き』(6月10日発売)のリリースを記念してタワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」にて、発売記念ミニライブを開催した。


今回のミニライブは、CD購入者の中から抽選で選ばれた幸運なファン350名だけが参加でき、ファンの前で初めて『出逢いの続き』が披露されるというプレミアムなイベント。

歓声を受けてステージに登場した渡辺は、「いつもファンの皆さんに会うたび『次はいつリリースするの?』と声かけて頂いていたので、こうしてソロシングルをリリースすることが出来て嬉しい」と喜びを語り、表題曲である『出逢いの続き』をファンの前で初披露した。

渡辺麻友

渡辺麻友

イベントでは、『出逢いの続き』というタイトルになぞらえて、“まゆゆが今一番出逢いたい人”として、サンリオのキャラクター・ポムポムプリンがサプライズ登場。
かねてよりTwitterなどで大ファンを公言していた渡辺は、突然のポムポムプリンの登場に大興奮。「これは夢かな?日本に生まれて良かった!」と、無邪気な笑顔でポムポムプリンと何度もハグを交わしていた。

「『出逢いの続き』は、秋元先生からも『自信作が出来た!』と連絡がきたくらい、本当に良い曲と良い歌詞で、久しぶりのシングルでこんな良い曲を歌うことが出来て本当に嬉しい。これから何年先も残っていく曲になったら良いな」と目を輝かせる渡辺。
6月6日に福岡で開票イベントが行われたAKB48の選抜総選挙では、初の連覇も期待されたが、「3位という結果は悔しかったけど、今は清々しくすっきりとした気持ちでソロ活動に専念出来ています」と笑顔を見せた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top