長澤まさみ&広瀬すずがCM初共演 「Fit’s」×「海街diary」で

女優の長澤まさみ広瀬すずが出演するロッテガム「Fit’s」と6月13日公開の映画「海街diary」のタイアップCMが6月16日(火)より関東・東海・関西地区で放映される。


数多くのロッテCMに出演してきた長澤まさみと、現在Fit’sのCMキャラクターを努める広瀬すずは今回がテレビCM初共演。本CMでも映画の設定そのままの姉妹役を演じている。

CMは映画の本編映像も使用しており、劇中で長澤がペディキュアを塗りながら「キレイに塗れると気持ち上がるよ」と広瀬に話すシーンからスタート。すると場面が切り替わり、浴衣姿の広瀬が「じゃ、私はFit’sで上げちゃいます」と海辺でひと言。 同じ浴衣姿の長澤が「すず、私も」と言いながら広瀬に寄り添うというもの。
海辺のシーンでの衣装も実際に映画で着た浴衣を使用し、映画の雰囲気をしっかり残したCMになっている。

CM初共演となった2人だが、撮影では会うなり笑顔で寄り添い、すでにとても打ち解けた様子を見せた。撮影カットの合間も何気ない会話を交わしたり、時にはFit’sダンスの真似をするなど、本物の姉妹と錯覚するほど、とにかく2人の仲の良さが感じられ、終始笑いの絶えない撮影となった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top