MISIA、新曲「あなたにスマイル:)」を配信リリース 未発表のキリンCM曲も同時発売

MISIAが待望の新曲をリリース

MISIAが、新曲「あなたにスマイル:)」を7月8日にデジタルリリースすることを発表した。


新曲「あなたにスマイル:)」は、現在開催中の全国ツアー仙台公演(6/11)にて初披露され、すでにファンの間で大きな反響を呼んでいる楽曲で、タイトルの通り「たくさんの方々に笑顔を繋げていくことのできる曲にしたい」というMISIAの願いが込められている。

同楽曲は本日6月16日よりテレビCMがスタートする、キリン「世界のKitchenから」シリーズの新タイアップソングにも決定しており、すでにタイアップソングとなっていた「明日はもっと好きになる」に続いてのCM起用。
7月8日に発売されるデジタルシングルでは、新曲「あなたにスマイル:)」に加え、この「明日はもっと好きになる」も同時配信。CMスタートと同時に問い合わせが殺到した話題曲が待望のリリースとなる。
アートワークは作家の大宮エリーが担当予定とのこと。異色のコラボレーションに期待は高まる一方だ。

「あなたにスマイル:)」「明日はもっと好きになる」は7月8日よりiTunes、レコチョク他サイトにて発売予定。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top