指原莉乃、話題の新人バンド・Thinking Dogsにコーラス参加

注目の大型新人バンド・Thinking Dogsが出演するロッテガムの新CM「ウェル噛む 登場」篇が本日6月17日より放送される。


Thinking Dogsはメジャーデビュー前にも関わらず『世界は終わらない』がTBS系ドラマ「ヤメゴク〜ヤクザやめさせて頂きます〜」の主題歌に起用された期待の新人バンド。CM初出演となる「ウェル噛む 登場」篇では、“ガムを噛んでいる”バンドとして登場し、CMソングに起用された疾走感あふれるポップなナンバー『あと100マイル』をパフォーマンスしている。

CMではこのバンドのパフォーマンスに、先日行われた第7回AKB48選抜総選挙で見事1位となったHKT48指原莉乃がコーラスで特別参加。「私は歌が得意なほうではないので不安だったんですけど、出来上がりを聴いたら思ったより上手で(笑)」と、仕上がりに満足げな指原は「今回の撮影でバンドの一員になれたような気がします!」と噂のシンデレラバンドとの共演に喜びのコメント。灼熱の真夏をイメージさせるほど激しいバンドの演奏に、清涼感あふれるコーラスで花を添えている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top