指原莉乃&柏木由紀、総選挙TOP2が揃って出席 今年もスペシャルライブ開催を発表

バイトル新CM発表会

バイトル新CM発表会に出席した指原莉乃(HKT48)と柏木由紀(AKB48/NGT48)

HKT48指原莉乃AKB48とNGT48を兼任する柏木由紀が18日、秋葉原のアーツ千代田3331で開催中の「AKB48 選抜総選挙ミュージアムにて行われたバイトル新CM発表会に出席した。


6月22日より全国で放映される新CM「ライブ告知」篇には、6月6日に行われた「AKB48 41stシングル選抜総選挙」で、新しい“神7”に選ばれたメンバーが出演。

総選挙後初のCM撮影に臨んだ2人は「撮影が総選挙の翌々日だったので、2日前に泣いていて顔がむくんでた」と苦笑い。指原は「もっとしっかりリンパ流せばよかった」と悔やんだ。
「すごくムードがよかった。新しい神7のメンバーだったので、うちから宮脇が入ったりとかいつもと違った雰囲気で楽しかった」と撮影を振り返る指原。一方の柏木は宮脇について「選抜として過ごしてる時間も長いので違和感がなかった」と印象を述べた。

イベントでは今年も昨年に続き、8月10日(バイトルの日)にスペシャルライブが開催されることを発表。ライブには抽選で8,100名を招待する。
総選挙前に「1位になったら水着でライブをする」と公約を掲げていた指原は、このライブで実行するのかと問われると、「でもその前にコンサートがあるので、その前に果たしちゃうかも」といい、「まだわからないかな。安売りはできないんで、とか言って」と、もったいぶった様子。隣の柏木から「自分で『水着になる』って言って『安売りしない』って意味がわからない」とツッコまれていた。
水着ライブに向けてバストアップのマッサージをしていると明かしていた指原。効果のほどを聞かれると、自信ありげな表情を浮かべ、柏木に「あとで見せる。あとでゆきりん(柏木)の口から聞いてください」と言って柏木を困惑させていた。

柏木が兼任するNGT48は今秋新潟で発足する予定。HKT48に移籍した経験のある指原は地方で頑張る秘訣を聞かれると、「後輩に食べ物をあげる。そしたらついてくる」とアドバイスして会場を爆笑させていた。

■CMメイキング

■CM場面写真



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top