加藤ミリヤ、「MIRROR」PopUpShopをオープン オープニングパーティには青山テルマの姿も

加藤ミリヤとスタイリスト西村哲也がデザイナーを務めるアクセサリー・ジュエリーブランド“MIRROR”が新作「CYBER BOOMBOX」の発売を記念したポップアップショップを東京・渋谷のセレクトショップ「MIDWEST WOMEN 3F」にオープンした。


オープン初日となる19日には同所にてオープニングパーティーを開催。パーティー空間のプロデュースも加藤ミリヤ自身が手掛けた。
空間のテーマは「UFOとの交信場所でRAVE!」。そのテーマの通り、オープニングパーティーはDJによる音楽が鳴り響くRAVE PARTYとなり、開始早々にライブハウスかと錯覚するような盛り上がり。加藤ミリヤが登場するとパーティーの熱気は最高潮に達し、加藤ミリヤらしい、彼女にしか作り上げることのできないオープニングパーティーとなった。
また、パーティーの途中には親交の深い青山テルマらも駆けつけ、オープニングパーティーに華を添えた。

加藤ミリヤは現在、デビュー10周年を記念した全国ツアーの真っ最中。2日後の21日に横浜アリーナでファイナルを迎える。シンガーソングライターとしての加藤ミリヤとデザイナーとしての加藤ミリヤ、どちらの活動もますます楽しみになった一夜だった。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top