アイドルコラボユニット・マジカル☆どりーみんが東京おもちゃショーで初お披露目

「東京おもちゃショー」に登場したマジカル☆どりーみん

Dorothy Little HappyのMARI、MIMORI、GEMの村上来渚、南口奈々、X21の長尾真実、籠谷さくらの6人で結成されたアイドルコラボレーションユニット・マジカル☆どりーみんが20日、東京ビッグサイトで開催された「東京おもちゃショー2015」に登場した。



たくさんの子供たちが集まったセンターステージに登場した6人は、彼女たちが唄うアニメ「ジュエルペット マジカルチェンジ」(テレビ東京系毎週土曜9:30〜)のオープニングテーマ、「マジカル☆チェンジ」を初めて一般客の前で披露。
途中のトークパートではパパイヤ鈴木が振付けを手掛けた同楽曲の振付け講座もメンバー自らが行い、その場にいた大人も子供も熱心にそのフリを覚えて一緒に唄とダンスを楽しんだ。

イベントを終えて、村上来渚は「小さい子供たちが一緒に踊ってくれてとっても楽しかったです」、長尾真実は「お子さんも私たちのファンの大人の人たちもいろんな人が声援を送ってくれて嬉しかったです」と、それぞれイベントを振り返った。

なお、同日より「マジカル☆チェンジ」のミュージックビデオがYouTubeで公開され、同曲の先行配信もスタートしている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top