9nine、リリースイベントで早くも次作を発表 「電波教師」ED起用の“夏恋ソング”

9nineが21日、千葉・イオンモール幕張新都心にてニューシングル「HAPPY 7 DAYS」と、LIVE DVD & Blu-ray「9nine DREAM LIVE in BUDOKAN」の同時発売を記念したリリースイベントを行った。


9nineが5日間連続で開催してきたリリースイベントも、この日がファイナルということもあり、数多くのファンが集結。
歓声の中、ステージに登場した5人はドラマ「リーガルハイ」オープニングテーマ「Re:」からライブをスタートさせ、ニューシングル「HAPPY 7 DAYS」と、カップリング曲「SUMMER SUMMER SUMMER」を続けて披露した。

MCでは「今日は私たちの赤い衣装をまねて、赤い服を着てきてくださっている方がたくさんいらっしゃいますが、7月18日の日比谷野外音楽堂ワンマンライブはぜひみんな赤い何かを身につけて来てください!野音を真っ赤に染めましょう!」と呼びかけ、続けて「早くも次のニューシングル『MY ONLY ONE』のリリースが8月26日に決定しました!TVアニメ『電波教師』7月クールエンディングテーマになっていて、来週6月27日(土)からスタートします」とサプライズ発表。
楽曲について、「この曲は“夏恋ソング”。独り占めしたいとか、女の子のまっすぐな恋心を歌った曲です。この曲を聴いたら、みんな恋をしたくなるはず 」と紹介し、「7月18日の日比谷野外音楽堂ワンマンライブで初披露しちゃいます!」と宣言すると、会場は大歓声に包まれた。

祝福ムードのまま、ヒットシングル「With You With Me」で締めくくり、9nineのリリースイベントファイナルは大盛況の内に幕を閉じた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top