SKE48松井玲奈、ラストシングルで初の単独センター

8月12日にリリースが決定しているSKE48のニューシングルのタイトルと選抜メンバーが22日、名古屋栄の劇場公演で発表された。



SKE48チームE・松井玲奈

SKE48チームE・松井玲奈

センターには8月末をもってグループからの卒業が決まっている松井玲奈が選ばれ、最後のシングルで初めての単独センターを飾ることとなった。最初で最後の松井玲奈の単独センターに早くもファンの期待が高まっている。

ニューシングルのタイトルは「前のめり」。AKB48選抜総選挙での大躍進や先日発表したSKE48史上最大キャパの豊田スタジアムでのライブなど、勢いにのるグループを象徴するタイトルに決定した。

また、選抜メンバーにはお披露目されたばかりの7期生メンバーから後藤楽々が選ばれ、先輩から後輩へと受け継がれていく物語性を感じさせるメンバー選定となった。

SKE48研究生・後藤楽々

SKE48研究生・後藤楽々


湯浅洋劇場支配人によると同曲のミュージックビデオはすでに撮影済みとのことで、近日中に公開されるものとみられる。

なお、SKE48は松井玲奈の卒業コンサートを8月30日に豊田スタジアムで開催予定。

■SKE48「前のめり」選抜メンバー
東李苑、江籠裕奈、大場美奈、大矢真那、北川綾巴、木本花音、神門沙樹、佐藤すみれ、柴田阿弥、須田亜香里、惣田紗莉渚、高柳明音、谷真理佳、古畑奈和、松井珠理奈、松村香織、宮沢佐江、松井玲奈、後藤楽々



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top