乃木坂46、“乃木坂46らしい夏”を表現したジャケ写公開

乃木坂46の12thシングル「太陽ノック」のジャケット写真が24日、公開された。


通常盤

通常盤

ジャケット写真は5月下旬に千葉県長柄町にあるプールで撮影された。
背景となっている更衣室の建物の牧歌的なデザインがメンバーの爽やかな新制服によくマッチしており、清々しい緑とあいまって、初夏を彷彿させる色鮮やかなジャケット写真に仕上がった。

デザインを担当したアートディレクターの柳川敬介氏は「夏だけど乃木坂46っぽい、はしゃいでないけど夏っぽい絵がコンセプト。日差しの強い中、みんな笑顔で頑張ってくれました。」とコメントを寄せている。

同シングルは、初回仕様限定盤3タイプと通常盤のほかに、全国のセブン-イレブンでしか手に入らない“セブン-イレブン限定盤”も発売。こちらにも専用のジャケットが用意されている。

乃木坂46の12thシングル「太陽ノック」は7月22日(水)発売。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top