GEM、2周年ライブで決意新た「武道館に立ちたい」

結成2周年ライブを行ったGEM

ガールズグループ・GEMが28日、結成2周年を記念したライブ「GEM Live Mixture2015 〜2nd Anniversary〜」を赤坂BLITZで開催。全18曲を披露し、ファンを熱狂させた。


GEMは、2013年6月11日に先輩であるSUPER☆GiRLSの日本武道館公演にて結成が発表された10人組。グループ誕生の地である日本武道館で単独公演を行うことを目標に掲げて活動している。

チームしゃちほこのメンバーを妹に持つ伊藤千咲美は「赤坂BLITZで妹が立っていたのを観ていたことがあって。この赤坂BLITZが決まった時に『あのステージだ』って思って…正直、悔しいことはいっぱいあったんですけど、でもこんなにたくさんの方が集まってくださったのを見て、本当に嬉しかったです!絶対にGEMで武道館に立ちたいです」と涙ながらに語った。

武田舞彩

武田舞彩

センターを務める武田舞彩は「この赤坂BLITZが超満員の景色を見たら、もっと頑張らないといけないなって思いました。皆さんをもっと大きい会場に連れていきたいなって思います。GEMの中でも、もっと必要な存在になれるように自分も磨いていきたいと思います!」と決意を新たにしていた。

ライブの最後には、9月30日に4枚目のシングル「Baby,Love me!」の発売決定を発表。同曲は7月12日に新木場スタジオコーストで行う「Girls Street EXPO 2015」にて初披露される予定。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top