藤原竜也主演「探検隊の栄光」公開日10.16に決定

映画『探検隊の栄光』×丸大食品

藤原竜也主演の映画『探検隊の栄光』の公開日が10月16日に決定した。



藤原竜也、ユースケ・サンタマリア、小澤征悦ら豪華キャストが挑む本作は、藤原竜也演じる落ち目の俳優が再起を賭けたテレビ番組の企画で、テレビクルーとともに伝説の未確認生物(UMA)「ヤーガ」を求め秘境の地を探検するという新境地開拓ムービー。

ユースケ・サンタマリアがオモシロければ何でもありのプロデューサー、小澤征悦が大雑把に進めていくディレクター、そして紅一点の佐野ひなこがバラエティ番組をバカにするADと、個性あふれるテレビクルーを演じている。

チームワークもバラバラだった探検隊のメンバーたちは、次々と起きるアクシデントや出会った人たちと関わるうちに、真剣に番組作りに取り組むようになり、最後には大きな“決断“を迫られることに…。果たしてヤーガを発見することは出来るのか!?

なお、主題歌は日本を代表するロックバンド・ウルフルズに決定しており、熱い男たちの競演に注目の映画となっている。

また、このほど本作と丸大食品とのタイアップが決定。
2015年7月1日から8月31日まで実施される「燻製屋熟成ウインナー20周年 わんぱく×探検!プレゼントキャンペーン」では、対象商品バーコード500円分(税込)で応募すると、抽選で総計500名に豪華賞品がプレゼントされる。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top