MISIAのバースデーをなでしこ澤&清水ミチコが祝福

清水ミチコと澤選手から祝福に驚くMISIA

MISIAが7日、「MISIA 星空のライヴVIII MOON JOURNEY」の東京公演を東京国際フォーラム ホールAで開催した。



当日はMISIAの37回目の誕生日。ライブがアンコールに差し掛かった頃、スペシャルゲストとして清水ミチコがステージに登場し、松任谷由実や美輪明宏などのモノマネを披露すると会場は爆笑の渦に。モノマネ女王による見事なパフォーマンスで観客を魅了した。
その後MISIAがステージに姿を見せると、軽快なアコーディオンの音色とともにバースデーケーキと巨大なメロンタワーが登場。MISIAが好きな食べ物と公言しているメロンは、なんとなでしこJAPANの澤穂希選手からのサプライズプレゼント。突然のサプライズにMISIAは思わず感動の涙を流し、「準優勝おめでとう!本当にありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。

MISIAと澤選手は以前から交流があり、普段から連絡をとるほどの親交がある。なでしこJAPANの試合中も自身のTwitterで「私達を決勝までに連れていってくれてありがとう。応援できて本当に嬉しかったです」とエールを送り、決勝で惜しくも敗れてしまった時も「澤穂希選手を心から尊敬しています」とメッセージを送っていた。

ライブでは往年のヒット曲「陽のあたる場所」や「逢いたくていま」「Everything」など怒涛のヒット曲のオンパレードが繰り広げられ、アンコールでは7月8日に配信リリースされる映画『S-最後の警官-』主題歌「流れ星」と、キリン 世界のkitchenからシリーズの新タイアップ曲「あなたにスマイル:)」を披露。計17曲を歌い上げて、バースデーライヴは幕を閉じた。

■セットリスト

1.桜ひとひら
2.陽のあたる場所
3.Royal Chocolate Flush
4.めくばせのブルース
-MC-
5.明日はもっと好きになる(7/8配信リリース曲)
6.真夜中のHIDE-AND-SEEK
7.逢いたくていま acoustic ver.
-MC-
8.Everything
-MC-
9.花(未発表楽曲)
10.白い季節
11.恋のブギ・ウギ・トレイン
12.LUV PARADE soul mix ver.
13.Color Of Life
14.Re-Brain
15.HOPE&DREAMS

アンコール
-GUEST LIVE&MC-
16.あなたにスマイル:)(7/8配信リリース曲)
-MC-
17.流れ星(7/8配信リリース曲)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top