夢みるアドレセンス、新曲ジャケでとにかく明るい安村とコラボ

夢アド×とにかく明るい安村のコラボバックカバー

夢みるアドレセンスが7月15日にリリースする2ndシングル「サマーヌード・アドレセンス」で現在ブレイク中のお笑い芸人・とにかく明るい安村とコラボレーションすることが明らかになった。


今作は真心ブラザーズの名曲「サマーヌード」をサンプリング&再構築した楽曲として注目を集めている中、すでに発表されている“ヌード”な各メンバーソロジャケットに加え、通常盤が初回仕様のみスペシャルパッケージとして、とにかく明るい安村とコラボレーションしたジャケットになることが判明。
そのセクシー過ぎる姿から買った人のみが見られるジャケット仕様となっているが、今回、ゴールドの衣装をまとった夢アドメンバーとともに、“履いて”いながらもヌードに見えるポーズを決めた安村が登場しているバックカバーが公開された。

また、本日より夢アドオフィシャルYouTubeチャンネルにて、とにかく明るい安村が「サマーヌード・アドレセンス」に合わせて踊る動画も公開されている。

初めてアイドルとCDジャケットでコラボレーションした安村は、「元々の『サマーヌード』の曲も好きでしたね。夢みるアドレセンスのみなさんもかわいくて、今までありそうでなかった組み合わせで新鮮です。曲もいいし!かわいいし!『サマーヌード』を2回も楽しめました!夢みるアドレセンスさんの曲には、全裸ポーズはないと思っていましたがみつけちゃいました!メンバーの方もファンの方も夏の海でやってみて下さいね〜!」とコメント。

荻野可鈴は「とにかく明るい安村さんと夢アドで一緒に撮影させて頂いたのですが、安村さんのカットが全部本当に裸に見えて思わず感動しました!安村さんがよくするポーズを撮影の合間に一緒に教えていただけたりして、とても楽しく撮影ができました!」と、今回のコラボ実現を喜んでいる。

■とにかく明るい安村×夢みるアドレセンス「サマーヌード・アドレセンス」
https://youtu.be/hwYuYvbYTys

夢みるアドレセンス「サマーヌード・アドレセンス」

発売日:2015年7月15日
・初回生産限定盤A (CD+DVD)
AICL-2913〜14 ¥2,500(tax in)
・初回生産限定盤B〜F (CDのみ) ※メンバーソロジャケット仕様
B(荻野):AICL-2915、C(山田):AICL-2916、D(志田):AICL-2917、E(小林):AICL-2918、F(京佳):AICL-2919 各¥1,000(tax in)
・通常盤 (CDのみ) ※通常盤初回仕様:“とにかく明るい安村”コラボスペシャルパッケージ
AICL-2920 ¥1,000(tax in)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top