「メイズ・ランナー」続編公開日決定 ポスタービジュアル解禁

大ヒット作『メイズ・ランナー』の続編が、邦題『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』(原題:Maze Runner:The Scorch Trials)として、10月23日に全国で公開されることが決定した。


『メイズ・ランナー』は、記憶を失い、謎の巨大な迷路(メイズ)に送りこまれた若者たちが、決死の脱出劇に挑むサスペンス・スリラー。
前作で巨大迷路の出口を見つけた主人公のトーマスたちだが、そこは、次なる迷宮の入り口だった。迷路の外の世界で待っていたのは、彼らをさらに過酷な運命へと導く巨大組織。そして、灼熱の太陽に焼きつくされ、すべてが崩壊した砂漠のような地球の光景。別のメイズの生存者とともに、新たな逃亡劇がスタートする。

『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』ポスタービジュアル

『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』ポスタービジュアル

今作では前作のセンセーショナルな世界観をキープしつつ、「第1ステージ」の迷路をはるかに上回る、地球スケールの「第2ステージ」が展開される。
すべての命を死に導く灼熱の砂漠。あちこちに仕掛けられた攻略不能のトラップ=罠。新たな仲間との友情と裏切り、深まる謎、そして衝撃の犠牲……。焦土と化した終末世界でのサバイバルには、どんな意味があるのか? 走り続けるトーマスが知る禁断の事実とは? アクション、映像、ドラマすべてがバージョンアップ。

公開決定にあわせて解禁されたポスタービジュアルに映し出されているのは、すべてが崩壊し、砂漠のように化した世界の光景。「本当の迷路(メイズ)は、ここから始まる」という言葉と、そこに立ち尽くすランナーたちが新たなサバイバルを予感させる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top