AAAが浴衣姿でファンと交流

AAA「イトーヨーカドー×AAAコラボ 恋★浴衣キャンペーン」

イトーヨーカドーのCMでお馴染みのAAAが11日、東京・足立区のアリオ西新井にて行われた「イトーヨーカドー×AAAコラボ 恋★浴衣キャンペーン」のイベントに登場した。



7人は浴衣姿で登場し、集まったファン1000人を魅了。メンバーに願いを叶えてもらう企画では、抽選で選ばれた7名がメンバーそれぞれの願いを叶えてもらった。惜しくも抽選から外れてしまったファンから「うらやましい!」と声も上がるなど、多いに盛り上がりを見せた。
中でも会場を沸かせたのが、西島の願い。ファンから「熱を計ってもらいたい」という願いに対し、顔を近づけファンのおでこに手を当てるなどサービス精神旺盛な対応を見せると、会場は大きな歓声に包まれ、願いを叶えてもらったファンも「震えが止まらないです」と大興奮だった。

イベントの終盤では、7月6日より開始されたイトーヨーカドーと食品メーカー6社との合同企画「AAA 10th Anniversary SPECIAL 野外LIVE in 富士急ハイランド」ご招待キャンペーンの詳細が発表された。
さらに、ステージ上にモニターが登場し、7月12日からオンエアされるキャンペーンのプロマーシャル映像7パターンを初公開。メンバーは撮影秘話などを交えながら、キャンペーンに対する意気込みを語った。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top