マギー、初のViVi単独表紙で美BODY披露

モデルのマギーが7月23日発売の女性ファッション誌「ViVi」9月号で単独表紙デビューを飾ることがわかった。


マギーが美BODYを披露した「ViVi」9月号表紙撮影ではストイックで頑張り屋さんの彼女らしく、カラダも完璧に仕上げてスタジオに現れたというマギー。
担当編集者は「マギーらしい、マギーにしかできないテーマで撮影したかったので、デニムとハダカのファッションストーリーに。終始リラックスしながらも、緊張感も漂う撮影で、スタッフ一同ワクワクしながら挑みました。今までに見たことのない、スーパーモデルのような彼女を表現できたと思います!」と自信をのぞかせる。

巻頭の特集ページでは「はだかのマギー」と題していま一番輝いているマギーの魅力を余すことなく紹介。その美しい身体の秘密や恋愛観などを、独占インタビューで紐解いていく。
インタビュー中には話しながら突然涙を流す一幕もあったという。「緊張の糸が切れて、ホッとしたのでしょう。表紙の話が決まってから当日までずっと、撮影のことを考えていたプロ意識の高い彼女らしい一面だったと思います」。(担当編集者)

なお、本誌では見られないアザーカットが、講談社デジタル本棚「codigi」で、9月号を買った人だけが読めるデジタル版スペシャル特典として特別に公開されているほか、NET ViViでは動画も公開中。

■ViVi公式サイト「NET ViVi」:http://vivi.tv/

また、同誌ではGENERATIONS from EXILE TRIBEの初のロンドン公演に同行した特集も掲載。メンバーが選んだお土産&一緒に旅したカメラのプレゼントつきというスペシャル企画で、こちらもデジタル版スペシャ特典、動画とも公開されている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top