UVERworld、全国ツアー初日にニューシングルの発売を発表

「UVERworld LIVE TOUR 2015」初日の様子

UVERworldが8月26日に28枚目となるニューシングル「I LOVE THE WORLD」をリリースすることを発表した。


UVERworldは21日、渋谷TSUTAYA O-EASTにて全国ツアー「UVERworld LIVE TOUR 2015」の初日を迎え、ステージ上でニューシングルの発売を発表した。

ライブの終盤、ボーカルのTAKUYA∞が「まだ言っちゃいけないのかもしれないけど、来月シングルをリリースするよ」と勢いあまって告知。新作が完成したことをうっかり報告してしまった。
この報告をうけて、詳細は不明ながら、「I LOVE THE WORLD」というタイトルと8月26日という発売日だけがオフィシャルホームページでも発表された。

今年6月に結成15周年、7月にメジャーデビュー10周年を迎えたUVERworld。
この日のライブはメジャーデビュー前からの旧知の仲で、13年ほど前にライブハウスで対バンをしていたという愛笑む(あいえむ)との対バン形式で行われ、TAKUYA∞は「最高だな。俺たちのライブはこうじゃなきゃ面白くねえんだよ。最高に幸せだよ。13年前から一緒にやってる愛笑むと一緒にライブができてる。13年前は10人ぐらいしか見てる奴がいなかったけど、今日はこんなに沢山の人が集まってる」と感慨深げだった。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top