映画「内村さまぁ〜ず」豪華お笑い芸人集結の新予告&ポスター公開

行き当たりばったり&ゆる〜いテイストの脱力系なりゆきバラエティ「内村さまぁ〜ず」(通称「内さま」)の初の映画化となる『内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル』の新予告編とポスタービジュアルが公開された。


『内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル』ポスター

『内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル』ポスター

本作は依頼者の悩みを芝居を“演じること”で解決する、探偵事務所と劇団を兼ねた”エンジェル社”が舞台のコメディ映画。内村光良、さまぁ〜ず・三村マサカズ、大竹一樹のレギュラーメンバーに加え、久保田悠来、藤原令子が出演。そして物語のキーパーソンとなる依頼人役で笑福亭鶴瓶がコメディ映画初出演を果たしている。

これまでに、PUFFYによる主題歌、50名以上のお笑い芸人がゲスト出演していること、「内村プロデュース」の伝説のユニットNO PLANが映画で再結集しているなど、次々と新たな情報が公開されて話題となっている本作。
このほど新たな予告編が完成し、主役の三村マサカズ、内村光良、大竹一樹、久保田悠来、藤原令子のほか、数々のお笑い芸人の出演シーンが初公開された。テレビバラエティで御馴染みのお笑い芸人達も続々登場し、台本もありながらアドリブ満載という前代未の内容がうかがえる予告編に仕上がっている。

あわせて公開されたポスタービジュアルは出演総勢56人のお笑い芸人が顔を揃える豪華なもの。さらに高橋ジョージ、江本祐、そして特別出演として京本政樹らが出演していることが明らかとなった。

『内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル』は9月11日公開。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top