DISH//、海の家で1日店長に ファン100人をおもてなし

To-i

DISH//が22日、由比ヶ浜の海の家で1日店長としてファンをもてなした。



雲ひとつない晴天で絶好の海日和となったこの日、会場となった海の家には2000名の応募の中から抽選で選ばれた幸運なスラッシャー(ファン)100名が訪れた。

海の家では、メンバーそれぞれをイメージしたオリジナルドリンクメニューなどが提供され、「海の家 DISH//」と書かれた特製Tシャツに特注前掛けという海の家店員スタイルに身を包んだメンバーが、ファンから直接注文を受け、テーブルまで配膳した。

人生初のアルバイト体験を緊張しながらも笑顔で終えると、スラッシャーからの質問に答えるトークコーナーを実施。「今年の夏に行きたいところは?」という質問には、「メンバー4人で1泊旅行に行きたい!」と目を輝かせていた。

イベント後には「お待たせしましたと飲み物を持っていく感じが初めてで良かった」「スラッシャーとの距離がさらに縮まった」「DISH//海の家を毎年やりたい」と口々に語るなど、海の家1日店長&夏休みを大いに満喫した1日だったようだ。

最後にビーチで水着のファン100人と記念写真を行い、終始アットホームな雰囲気の中でイベントを終えた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top