EXILE、新曲「24karats GOLD SOUL」MV解禁 勇退する3人が印象的なラストに注目

EXILE が8月19日にリリースするニューシングル「24karats GOLD SOUL」のミュージックビデオが公開された。


今まで様々なアーティストを迎えて創り上げられてきた24karatsシリーズだが、今作はシリーズ初のEXILE単独曲。サウンドプロデュースは三代目J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I.」を手掛けたヒットメイカー・STYが担当している。

ミュージックビデオの見どころは、なんといってもメンバーの個性を表現した多数のソロパフォーマンスシーン。特に冒頭の無言で撮影されたソロパフォーマンスは、ほぼ1カットで撮影され、その緊張感が見ている者にまでひしひしと伝わってくる。そんな“個性”の集合体で完成する“最高の軍団”が魅せる18人でのパフォーマンスはまさに圧巻。

また、今作は松本利夫、EXILE USA、EXILE MAKIDAIの3人が年内でEXILEのパフォーマーとしての活動を終えると発表してからの初のシングルリリースとなる。それに合わせて、ラストでは3人が新たな道に進んでいくことを表現した印象的なシーンが収められている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top