コレサワ、「廃墟の休日」ED曲「シュシュ」PV公開

シンガーソングライター・コレサワの新曲「シュシュ」​のミュージックビデオ​が公開された。


同楽曲は毎週金曜日深夜0時52分より放送中の​​テレビ東京「廃墟の休日」のエンディングテーマとなっている楽曲で、8月26日に配信リリースされる。

コレサワミュージックビデオ​は​、​前作「君のバンド」に引き続き、ウチボリシンペが手掛けたアニメーション作品。独特のタッチのイラストで展開されるほのぼのとしたストーリーがコレサワの楽曲の世界観ととてもマッチしている。
ウチボリシンペはジャケットのデザインも担当しており、MV同様、コレサワのキャラクターである「れ子ちゃん」が描かれたビジュアルとなっている。

コレサワは9月3日に東京​・​渋谷CHELSEA HOTELにて、配信シングル発売記念の自主企画LIVE「シュシュッとパーティー」を開催することが決まっているが、こちらの対バンとして、アカシッ​ク​としなまゆ2組​の出演が決定した。
当日は、配信シングル「シュシュ」のスペシャルCDをコレサワを目的で来場した人全員にプレゼントする。

また、10月25日(日)には大阪城野外音楽堂で開催される「SSW15」に昨年に引き続き二度目の出場、​11月7日(土)には心斎橋SUN HALLで開催される「音鳴フェス」に出演​することが本日発表された​​。
東京では​8月16日(日)に渋谷MILKY WAYにて開催の「​バレエ・メカニック vol.10」、​8月24日(月)には渋谷LOOP ANNEXで行われる「MUSIC HOURS」にも出場が決定した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!


Top