板野友美が「映画 みんな!エスパーだよ!」にカメオ出演

『映画 みんな!エスパーだよ!』に板野友美がカメオ出演

歌手の板野友美が9月4日公開の『映画 みんな!エスパーだよ!』にカメオ出演していることが明らかとなった。



本作はヤングマガジンで連載され人気を博した若杉公徳による同名漫画を原作とし、テレビ東京「ドラマ24」枠での連続ドラマ化を経て映画化。突如として超能力に目覚めた平凡な高校生・鴨川嘉郎(染谷将太)と、彼を取り巻くエスパーたちとの戦いと友情をバカバカしく、そしてちょっとエッチに描いた青春妄想ノンストップムービー。

板野は鴨川らチームエスパーの憩いの場、喫茶シーホースの近所のスナック店員・エリという役どころで出演しており、自分たちが世界を救うヒーローかもしれないことを知ったエスパーたちが開く“エスパー・パーティー”のシーンに登場。セクシーな衣装を着こなす女性キャスト陣に負けず劣らずの大胆なミニスカート姿を披露し、チームエスパーの面々を魅了する。

今回の板野の出演は、園子温監督直々の出演オファーがきっかけ。園組初参加となった板野は「園子温監督の映画のファンだったので、今回作品に参加させていただき、とても嬉しく思います。ちょっと過激なところも多いですが凄く見応えある作品です!皆さんもたくさん笑って観てください」とコメントしている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top