AAA、スカイツリーで17歳のファン100人とイベント

東京スカイツリーでイベントを行ったAAA

AAAが30日、東京スカイツリーの4Fスカイアリーナで「seventeen ice × AAA DOME LIVE 2015」と題したイベントに出演した。


イベントは江崎グリコセブンティーンアイスとAAAのタイアップを記念して開催されたもので、セブンティーンにかけて夏休み中の17歳のファン100人を招待してトークを繰り広げた。

メンバーの西島隆弘はセブンティーンアイスとの想い出を聞かれ「学生時代、部活終わりに健康ランドとかでセブンティーンアイスの自動販売機でよく買ってました」と、エピソードを披露。
17歳の若者達へのアドバイスを求められた宇野実彩子は「どんな思い出も将来必ず人生のプラスになるので今を思いっきり楽しんで!」と語った。

このトークイベントと同時に、1FソラマチひろばにはAAAの360°バーチャルライブ空間を楽しむことができる巨大な「17AAA360°DOME LIVE」が設置された。これはドーム中央に置かれた特別仕様のセブンティーンアイス自動販売機にてアイスを選択すると、AAAのメンバーが自動販売機から飛び出してタイアップソングである「Flavor of kiss」のグリコセブンティーンアイスVer.に合わせて踊りだすというもの。
実際に体験した日高光啓は「完成した映像を初めて見て感動した。他では見れないAAAのライブを是非体感してほしい」とアピールした。
「17AAA360°DOME LIVE」は7月30日(木)から8月1日(土)までスカイツリー・ソラマチひろばで、8月15日(土)から8月16日(日)にグランフロント大阪でそれぞれ設置される。

AAAは9月16日にデビュー10周年を記念したベストアルバムの発売が決定。9月21日から23日の3日間「AAA 10th Anniversary SPECIAL 野外LIVE in 富士急ハイランド」と題した10周年記念野外ライブを行う予定。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top