「Popteen」トップモデル、みずきてぃが卒業発表

みずきてぃこと西川瑞希

女性向けファッション誌「Popteen」モデルの“みずきてぃ”こと西川瑞希が1日、自身のブログで同誌からの卒業を発表した。


「Popteen」9月号表紙

「Popteen」9月号表紙

単独表紙12回、トータルでの表紙24回。Popteenの顔として活躍してきた西川は、本日8月1日発売の9月号をもって「Popteen」を卒業する。
本誌では、底抜けに明るい“みずきてぃスマイル”で最後の表紙を飾っており、中面ではロングインタビューと今までの掲載のプレイバック、サプライズで集まったモデル仲間の集合写真などなど、みずきてぃ卒業特集が組まれている。

発売と同時に更新したブログでは、「私だけの力じゃ絶対に無理で本当にみんなのお陰だったなと心から思います。ありがとう!」「悲しい別れではなくて新しい道をすすむ第一歩です」「青春の場所を離れるのに不安がないと言ったらうそになるけど新しい道に進むんだ。と思ったら凄くワクワクした気持ちでいっぱいです!」と、青春を共に過ごしたPopteenへの愛情と想い出、そして今後への決意が綴られている。

卒業後は引き続き、ファッションモデルの仕事や商品のプロデュースなど積極的に行っていく予定だという。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top