斎藤工&剛力彩芽がビーチフラッグ対決 TCK新CM完成

斎藤工×剛力彩芽「トゥインクルレース」TVCM第2弾「ビーチ篇」

斎藤工と剛力彩芽が出演する東京シティ競馬(TCK)のナイター競馬「トゥインクルレース」の新TVCM第2弾「ビーチ篇」が6日よりオンエアされる。


競馬場での2人の出会いを描いた第1弾「出会い篇」に続く今回の「ビーチ篇」は、TCKが8月11日から15日の期間中、内馬場の特設会場に設置する、イルミネーションに光り輝く砂浜「トゥインクルビーチ」が舞台。ビーチを無邪気に駆ける剛力に、斎藤がいつしか惹かれていく、ひと夏の夜の物語を描く。

見どころは、トゥインクルビーチで2人がビーチフラッグに挑むシーン。
素足でビーチに立つ2人。足裏の砂の感触が心地良かったのか、テンションの高まった剛力がビーチフラッグ勝負を持ち掛け、斎藤もそれに応じる。剛力は位置について、「ヨーイ・・・」と声を掛けたかと思うと、まさかの「早ドン!」で、掛け声の前に自分だけ一足先にスタート。
無邪気な剛力の姿にあきれながらも、慌ててスタートを切り、懸命に追いかける斎藤。そして、最後には決死のダイブも。気になる勝負の行方はCM本編で。
砂浜へダイブするシーンではセクシーイケメンで知られる斎藤が“砂もしたたるイイ男”に。汚れることをいとわない斎藤の役者魂が表れたシーンとなっている。

なお、CMソングは引き続き、男女問わず若者に人気のシンガー・ソングライター・miwaが担当。トゥインクルレースや光り輝く砂浜「トゥインクルビーチ」のキラキラとしたイメージに相応しいCM音楽となっている。

TCKでは8月11日~15日の開催期間中、内馬場(レーストラックの内側)の特設会場で、おいしいタイフードとビールが楽しめる夏イベント「タイ&ビールフェスティバル@トゥインクルビーチ」を実施。
ただし、実際のトゥインクルビーチではビーチフラッグはできないのでご注意を。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top