palet、メンバースタイリングの衣裳に身を包んだ「All for One」ジャケ写解禁

palet

6人組アイドルユニット・paletの6thシングル「All for One」(9月23日発売)のジャケット写真が公開された。



今作のジャケットは、それぞれの担当カラーで咲く立体的な花のモチーフをあしらったカラフルな衣装のType-A、メンバーのピュアな表情が印象的なType-Bの2タイプ。
Type-Bでは全員がメンバーの井草里桜菜がスタイリングした衣裳を着用している。

paletは現在、「奇跡を起こせ!6つの挑戦」と題し、メンバーそれぞれがpaletを宣伝する企画に挑戦している。
今作のジャケットは、その企画の中で緑担当の中野佑美(17)が行っているニコニコ生放送の番組「中野佑美のAll for One」内で解禁された。同番組は毎週月曜21時頃より放送中。中野は9月中に同番組のチャンネルお気に入り登録数6666名達成を目指している。

paletは8月下旬からは全国7都市を巡る全国ツアーを開催。9月23日には、恵比寿ザ・ガーデンホールで6月に開催された3周年記念ライブの模様を収録したDVDも発売される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top