夢眠ねむ&Maa「わくきゅん」に古川未鈴がゲスト出演「思ったよりもふわーっとやってた」

食専門CSチャンネル「FOODIES TV」の人気番組『夢眠ねむ&Maa 夢眠姉妹のわくわく ♡キュイジンヌ』9月放送回にでんぱ組.incの古川未鈴がゲスト出演することがわかった。


大人気アイドルグループ「でんぱ組.inc」の夢眠ねむ(ねむきゅん)とその姉で料理 人のMaaによる食いしんぼう姉妹が日本全国津々浦々のおいしいものを作る新感覚のクッキングバラエティー番組「わくきゅん」こと『夢眠ねむ&Maa 夢眠姉妹のわくわく♡キュイジンヌ』。
第15回目となる9月 放送分は、香川県にスポットを当て夢眠姉妹念願の「讃岐うどん」作りに挑戦する。

普段からうどんをよく作って食べているというふたり。今回は粉から打つ本格的なうどんに加え、付け合わせのてんぷらも揚げる。そして、できあがったうどんを一緒に食べるのは、でんぱ組.incの古川未鈴。香川県出身で高松市観光大使にも就任した古川は、果たしてわくきゅん流讃岐うどんにどんな評価をくだすのか!?

収録を終えた古川未鈴は「普段、ねむさんとはライブとかでずっといっしょに活動しているんですが、ちゃんとこういう料理番組に出て料理しているのを見るのは新鮮でした。ただ、思ったよりもふわーっとやってました(笑)」と感想を語っている。

また、「ねむ流アレンジ」のコーナーでは、うどんをバニラアイスに入れ、きな粉と黒みつをかけるという斬新なアレンジレシピも披露。奇想天外な夢眠ねむのアレンジに、 Maaと古川未鈴の反応は?

夢眠ねむ&Maa 夢眠姉妹のわくわく♡キュイジンヌ

第15回 「みりんちゃん、わくきゅん流の讃岐うどんはいかが?」
出演:夢眠ねむ、Maa
ゲスト:古川未鈴
初回放送:9月7日(月)21:00 ~ 21:30 ※リピート放送あり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top