miwa、坂口健太郎&ムロツヨシら出演の「夜空。feat.ハジ→」MV公開

miwa「夜空。feat.ハジ→」MV場面写真

シンガーソングライターのmiwaが自身のシングルとしては初のコラボ作品となる新曲「夜空。feat.ハジ→」のミュージックビデオSHORT ver.をYouTubeで公開した。



miwa

miwa

8月19日(水)にリリースされる同楽曲は、12日に先行配信が解禁されると、iTunesやレコチョクなど主要音楽サイトでTOP3入りを果たす好発進。“この夏、一番泣けるラブソング”と話題を集めている。

ミュージックビデオでは、お互いに惹かれあいながらも、別れを選んだ2人の切ない心情を表現。
miwaは撮影時、より歌詞の世界に入るために「別れを選んだ二人のことを描いた曲なので、カメラの回っていない時も、あえてハジ→と距離をとって撮影にのぞんだ」という。

ドラマ部分の主演には、雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルとして活躍する傍ら、今年に入り、映画『甥の一生』『予告犯』『海街diary』等、話題作に次々と出演している坂口健太郎。そして雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍し、今年の10月に映画『俺物語』、11月には『劇場霊』の公開が控えている女優の高田里穂と、NEXTブレイク超期待の注目の2名が起用された。加えて映画、ドラマ、舞台とジャンルを問わず大活躍中のムロツヨシが友情出演を果たしている。

監督を務めたのは俳優・映像監督、映像作家と様々なフィールドでマルチな活躍をみせる笠原秀幸氏。星空の下で背中合わせに熱唱するmiwaとハジ→のボーカルカットを軸に、笠原監督が脚本を手掛けたドラマが展開。もう会わないと決めた2人が、心は互いを求めてしまう珠玉のラブストーリーが完成した。

なお、ミュージックビデオの「FULL ver.」が17日正午よりGYAO!にて3日間限定公開される予定。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top