SKE48松井玲奈、たまアリで卒業イベント ファンに感謝の気持ち手渡す

ファンに挨拶する松井玲奈

8月いっぱいでSKE48を卒業する松井玲奈の卒業イベントが17日、さいたまスーパーアリーナで開催された。


先日の名古屋観光バスツアーに続く今回の卒業イベントは、松井玲奈からファンへ今までの感謝の気持ちを綴ったメッセージカードを渡す“カードお渡し会”。
会場には5000人のファンが押し寄せ、イベントスタートの30分前には整理券がなくなるという盛況ぶり。スタッフは参加できないファンのために、急遽会場に飾られた展示物の観覧やメッセージボード記入ができるようにするなど対応に追われた。

松井玲奈は、“DJ 玲奈”として自身が選曲したオリジナルプレイリストがBGMとして流れる会場で、ファンからの「卒業してもがんばって!」というエールに笑顔で応えながらメッセージカードを手渡した。

午後7時前に準備していた全てのメッセージカードを渡し終えると、会場に残ったファンに「感謝の気持ちと、また会えますようにという気持ちを込めて綴った言葉なので、みなさんの心にちゃんと届いていれば嬉しいな、と思います」と最後に挨拶。温かい拍手と「玲奈ちゃんありがとう」という大きな声援に包まれこの日のイベントを終えた。

今月29日・30日には愛知・豊田スタジアムで卒業ライブが開催される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top