Netflixが贈る「テラスハウス」新シリーズのキービジュアル解禁&スタジオゲストのコメント到着

「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」キービジュアル

世界最大のインターネット映像配信ネットワーク・Netflixで配信される『テラスハウス』新シーズンのタイトルとキービジュアルが18日、解禁された。


シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティ・ショーとして2012年9月12日から2014年9月29日まで、フジテレビ系列で放送され、人気を博した『テラスハウス』。
フジテレビ制作、Netflix Original『テラスハウス』新シーズンのタイトルは、『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(『テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ』)に決定。
タイトルの“IN THE CITY”が表す今度の舞台はTOKYO。世界有数の都市・TOKYOを舞台に、縁もゆかりもない男女6人が共同生活をスタートさせる。

あわせて解禁されたキービジュアルでは、窓に映る朝焼けのビル群を見つめる男女6人のシルエットが写っており、今度の住人たちがどんな男女なのか想像を掻き立てられるとともに、舞台を大都市・TOKYOに移した、新しい『テラスハウス』のスタートを象徴するビジュアルとなっている。

そして、これまで視聴者目線で『テラスハウス』を見守り続け、番組を盛り上げてきた、注目のスタジオゲスト陣には、YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)が決定。

第1話の収録を終えた山里は「私は住人メンバーの裏の顔をひっぺがすのが仕事だと思ってやっていますが、今回のメンバーもバカにしやすそうなやつらがいっぱいいたので、これは楽しみ」と新シーズンスタートに胸を躍らせ、「1週間に1回、たまったストレスをこの『テラスハウス』でぶちまけてやろうと思っています!」と意気込む。
「前回の『テラスハウス』があれだけヒットして、すごく面白かったので、今度もあれくらい自分が楽しめるのか、 正直ちょっと怖い部分もあったのですが、初回からすでに楽しくて、もうはまっています(笑)」と話すのは徳井。「気になるメンバ ーはオリエンタル美女の子。仕草と表情のひとつひとつ、はつらつとした感じがいい」と、すでに注目のキャラクターを見つけたようだ。
「新シーズンが始まって、“やっぱり楽しいな”、というのを思い出しました」というYOUは、「女子が、途中でちょっと“めくれたり”するのを見たいなと思います(笑)」と期待を寄せた。

『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』は9月2日よりNetflixにて独占配信。

スタジオメンバー コメント

■YOU

新シーズンが始まって、“やっぱり楽しいな”、というのを思い出しました。女子が、途中でちょっと“めくれたり”するのを見たいなと思います(笑) 男子は、ちょっとバカなのかな…?と思った子がいるんですけど、その彼がムードメーカーになるかどうかが楽しみです。

■馬場園梓

心機一転メンバーが変わって、新たなスタートとなりましたけれども、すでにすごく楽しそうで、ワクワクしています。まだ初回なのでどういうキャラの方々なのか全然わからないのですが、個人的には、スポーツをやっている青年が礼儀正しくて真面目で、あんまりガツガツしていない感じで、さわやかで、笑ったときの顔がかわいい!と思いました。

■徳井義実

前回の『テラスハウス』があれだけヒットして、すごく面白かったので、今度もあれくらい自分が楽しめるのか、 正直ちょっと怖い部分もあったのですが、初回からすでに楽しくて、もうはまっています(笑)。気になるメンバ ーはオリエンタル美女の子。仕草と表情のひとつひとつ、はつらつとした感じがいい。スタイルがいいからだろ うと言われると、それも否めませんが。


■トリンドル玲奈

新しいメンバーで、新しい家で、新しいシリーズが始まりましたが、初回からいい感じに進んでいて、楽しいなと思っています。メンバーの中では、一番年上の男の子が気になりました。お仕事がんばっている感じと 男性部屋での感じがよかったです。

■山里亮太

私は住人メンバーの裏の顔をひっぺがすのが仕事だと思ってやっていますが、今回のメンバーもバカにしやすそうなやつらがいっぱいいたので、これは楽しみだなと。
既に二人ほど格好の餌食を見つけていて。一人の男の子は中身がペラペラだと思うので、俺が全部暴いてやって、番組が終わるころには地元に戻れないようにしてやりますよ(笑)
もう一人の女性は、歴代の『テラスハウス』にいた、途中から、あれ騙されていた?とか、いやな奴だったな!と気づかされそうなタイプ。その子は、怪しい、嘘くさいところがあるの で、それに気が付いたら一気にはがしてやって、「とんだ女狐だな」と言いたいんです(笑)。あと・・・、あの 酒浸りのバカな女に戻ってきてほしいですね。とにかく、1週間に1回、たまったストレスをこの『テラスハウス』でぶちまけてやろうと思っています!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top