miwa「めざましライブ」でハジ→とコラボ曲初披露

Photo by 佐藤薫

シンガーソングライターのmiwaが24日、東京・台場で開催された「お台場夢大陸〜めざましライブ」に出演した。



ステージに登場したmiwaは、アコースティック編成で「Faith」「ヒカリヘ」などのヒット曲から、現在放送中のドラマ『民王』の主題歌「ストレスフリー」などを披露し、満員の観客を沸かせて、あっという間の本編が終了。

アンコールを受けて再登場したmiwaは「今日はサプライズなことがあります。スペシャルゲスト〜ハジ→!」と今月19日にリリースした最新シングル「夜空。feat.ハジ→/ストレスフリー」でコラボしたハジ→を呼び込む。
大歓声で迎えられたハジ→とともに「夜空。feat.ハジ→」をライブで初披露。“この夏一番の号泣ソング”として話題の曲に会場中がうっとりと聴き入っていた。

同楽曲はNEXTブレイク筆頭として注目の俳優・坂口健太郎、人気俳優ムロツヨシらが出演した切ないドラマ仕立てのミュージックビデオも話題。現在公式YoutubeではSHORT ver.が公開されており、こちらも注目だ。

Photo by 佐藤薫

■8/24 miwa「めざましライブ」セットリスト

1. ミラクル
2. ふたりのサタディ
3. Faith
4. ストレスフリー
5. ヒカリヘ
EN1. 夜空。feat.ハジ→
EN2. 君に出会えたから



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags ,

関連記事


Top