新川優愛が理想のデートプランを明かす MV出演EDGE of LIFEのイベントに登場

EDGE of LIFEのイベントに登場した新川優愛と澤宥紀

モデルで女優の新川優愛が25日、東京・池袋サンシャイン噴水広場で行われた2人組ロック・ユニットEDGE of LIFEのインストアイベントに登場した。


EDGE of LIFEは26日に4枚目のシングル「Summer Shade」をリリース。新川は同楽曲のミュージックビデオに出演していることから、同じくMVに出演しているモデルの澤宥紀とともに応援に駆けつけた。

楽曲のテーマでもある「夏の失恋」をもとに、新川優愛と澤宥紀が演じるカップルの出会いから別れまでをショートストーリー的に見せているミュージックビデオについて、新川は「カップルの日常を追っていく映像はなかなかないので、ケンカをして悲しい、さみしいという気持ちや仲が良くて嬉しい、幸せという心の変化を見せられたらいいな、と思っています」と話した。

また「恋愛」に掛けたそれぞれの理想のデートプランに話がおよぶと、アクティヴなプランを組んだ男性陣に対し、新川は「散歩デートでぶらぶら」が理想のデートプランと明かす。「なんだかんだ言っても女性は普通のが良かったりするんだよね」と萩尾がトークを締めた。

EDGE of LIFEはこの日のイベントが自身初となるインストアツアーの初日。「Summer Shade」のほか、代表曲「Just Fly Away」などを披露した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top