SKE48松村香織ファースト写真集『無修正』9.29発売「正直修正してほしい」

2015年の選抜総選挙ではついに13位にランクインし、念願の選抜入りを果たした48グループの“問題児”SKE48松村香織のファースト写真集が完成した。


SKE48松村香織ファースト写真集「無修正」

SKE48松村香織ファースト写真集「無修正」

指原莉乃ファーストフォトブック さしこ』も手掛けた写真家・青山裕企が撮り下ろした松村香織ファースト写真集のタイトルは『無修正』。タブーなきアイドル松村香織と、青山裕企が一切の「修正」を許さず、どこまでもリアルで、なおかつ美しい(?)松村香織の姿を追い求める。

撮影は、彼女の地元である埼玉県和光市、有名メイド喫茶のキャストとして働いていた秋葉原、週刊誌でも報じられたキャバクラ嬢時代を過ごした新宿、そして現在活動の拠点とする名古屋の自宅でも行い、どの時代・どの場所でもブレることのない松村香織の姿を切り取っている。

「去年の11月、SKE48のリクエストアワーで発表されてから約1年。正直忘れられたと思ってました!」と本音を語る松村。「タイトル『無修正』って!正直修正して欲しいんですけど、 これも新たなタブーへの挑戦だと思って全てさらけだしました(笑)」とコメントしている。

SKE48 松村香織ファースト写真集「無修正」

<発売> 9月29日(火)
<価格> 2000円(1852円+税)
<体裁> B5版 オールカラー 128P
<特典> B3サイズリバーシブルポスター(2種ランダム封入)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top