桐谷美玲の人気番組が復活 山崎賢人&坂口健太郎をゲストに恋愛トーク

9月12日(土)夜7時より文化放送で『桐谷美玲のラジオさん。リターンズ☆』が放送されることがわかった。


2010年4月から2015年3月まで、毎週水曜の夜に文化放送『レコメン!』内で放送されていた人気番組『桐谷美玲のラジオさん。』が1夜限りの復活。当時は15分ほどの番組だったが、今回は1時間の特番として放送される。

番組ゲストは、9月19日公開の映画『ヒロイン失格』で桐谷と共演した山崎賢人と坂口健太郎
先頃行われた収録では、まずは自己紹介がてら、映画の登場人物と重ね、優しくて優柔不断な「利太」タイプか、ぐいぐい積極的なモテ男「弘光」タイプか、現実の2人はどちらに近いかを自己分析を交えながらトーク。

アンケートコーナー『女子の平均値』では、映画のストーリーと絡め「付き合うならどっち?自分を好きな人 or 自分が好きな人」というテーマで恋愛トークを展開。
坂口は「好れてから意識し始めて徐々に好きになったことがある」と自身の経験を語る一方、山崎は「自分から好きになりたい。好かれたからといって意識することはないな」と、あまりピンとこない様子。
桐谷は「『自分から好きになったら付き合っても不安が残る』っていう気持ち、よく分かる」と女性リスナーの投稿に共感しつつも、「やっぱり自分が好きな人と付き合いたいな」「でも年齢にもよるのかな。結婚を視野に入れている人は自分を好きな人を選んだ方が幸せかも」と、3人それぞれの恋愛観を語った。

今回、番組内で流す音楽は初めて、全て桐谷自身が選曲。「初めて自分で全曲選ばせていただきました。いつも自分が聴いているプレイリストを覗かれてしまったみたいで恥ずかしいです」とコメント。
そのほか、当時人気だった『美玲さんの法則』や『桐谷のキュンキュンッ☆メモリ』など懐かしいコーナーも復活する。

文化放送ホームランナイター SET UP!スペシャル「桐谷美玲のラジオさん。リターンズ☆」

■放送日時 9月12日(土)夜7時00分〜8時00分

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top