Little Glee Monster、初の全国ツアーが開幕

“リトグリ”ことLittle Glee Monsterが初となる全国ツアーを5日、福岡・DRUM LOGOSにてスタートさせた。


Little Glee Monsterは卓越した歌唱力が話題を呼んでいる平均年齢16歳のボーカルグループ。
全国ツアースタートの地となった福岡県でのライブは今回が初めてとあって、MCでは何度も「聴きに来てくれるか不安だった」と開演前の不安を打ち明けたが、会場は待望のワンマンライブに詰めかけた観客の熱気にあふれていた。
そんな期待に応えるように2時間超、“最強の歌ウマ少女”の呼び名に相応しい見事な歌声でファンを魅了。彼女たちならではのオーディエンス参加型の楽曲や、シークレットコーナーなどで大いに盛り上げた。

9月23日には4枚目となるニューシングル「好きだ。」をリリースするLittle Glee Monster。
本ツアーは本日の福岡公演を皮切りに全国13都市をまわり、11月29日に東京「EX THEATER ROPPONGI」でファイナルを迎える。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top