千葉雄大、人気ラジオドラマ「あ、安部礼司」に登場 武道館イベントにも出演

俳優の千葉雄大がTOKYO FMの人気コメディラジオドラマ『NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE~』9月13日放送回にスペシャルゲストとして出演することがわかった。


学生時代から番組のファンという千葉が今回演じるのは、番組主人公の安部礼司が勤める会社「大日本ジェネラル」で最も“女子力”の高い男性社員・伊達凛太郎という役どころ。
細かいところによく気づき、女性社員からの支持も高い。そんな伊達凛太郎だが、安部礼司の部下で、恋人と同棲をはじめた飯野平太に対して、自身の経験を踏まえた助言をする。いったいどんな内容なのか…?

収録後には「すごく緊張しましたが、楽しかったです!安部ファミリーのみなさんが優しくて、安心しました!」と感想を語った千葉。
10月2日に開催される『あ、安部礼司』の武道館イベント「ABE-GIG」にも出演が決定し、イベントで披露される生ラジオドラマでは、“安部礼司の息子・永太の10年後”を演じる。「僕が学生の頃聴いていた時、安部礼司は独身でした。その安部礼司の息子の10年後を演じるなんて…楽しみです!」と気合十分だ。

千葉雄大が出演する『NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE~』は9月13日(日)17時から。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top