中川大志、山崎紘菜らで実写ドラマ化「監獄学園-プリズンスクール-」特報映像解禁

MBS・TBSの10月クールに放送されるドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」の特報映像が解禁された。


ドラマはコミックス累計600万部を突破している人気コミックスを実写化。全寮制の元女子高に入学した男子生徒5人はある日、女子風呂を覗こうとした罪で、学園を掌握する「裏生徒会」に拘束され、懲罰棟での謹慎生活を強いられるという学園コメディ。

公開された特報では、先日解禁された中川大志をはじめとする個性溢れるキャストたちの映像が初解禁。
キヨシ(中川大志)と千代(武田玲奈)の甘酸っぱい青春が始まる・・・・・かと思いきや、懲罰を言い渡し、男子5人を投獄する裏生徒会会長の万里(山崎紘菜)。続いて芽衣子(護あさな)、花(森川葵)と、たたみかけるように裏生徒会メンバーが登場し、男子たちに訪れた囚人生活の不穏な幕開けを感じさせる。

スピード感のある映像と重厚な音楽から、深夜ドラマとは思えない大作感を醸し出しているが、映像をよく見てみると、足を振り上げカカト落としの構えを見せる花、巨乳を突き出してお仕置きを迫る芽衣子、副会長のブーツにゆっくりと迫るアンドレの舌先など、ファン垂涎の原作シーンが丁寧に実写化されている様子が見てとれる。

ドラマはMBSにて10月25日深夜24:50より、TBSでは10月27日深夜25:11よりスタート。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top