長谷川潤「フォリフォリ」新コレクションローンチパーティにシック&セクシーな装いで登場

モデルの長谷川潤が10日、都内で催されたジュエリーブランド「フォリフォリ」の新コレクション「サントリーニフラワー」のローンチパーティにスペシャルゲストとして登場した。



長谷川潤

「サントリーニフラワーコレクション」ローンチパーティに登場した長谷川潤

大きくスリットの入ったブラックのロングドレスで登場した長谷川は「サントリーニフラワーコレクションと共にシックに大人っぽくスタイリングしてみました」とニッコリ。
首からは同コレクションのアイコン「サントリーニフラワー」が大きくあしらわれたネックレスを下げ、「フラワーの大きなシェイプがとてもインパクトがあって付けているだけで華やかな気持ちになります。シンプルなドレスに付けるだけでもアクセントになって素敵」とご満悦。

2012年12月に長女を、昨年9月には長男を出産し、2児の母となった長谷川だが、抜群のプロポーションは健在。スタイルキープの秘訣について「ダイエットという感じではないですが、普段から無理のない程度に、栄養価の高いもの、野菜や果物を中心に 摂るようにしています」と語っていた。

現在ハワイに拠を構えており、日本に来たのは久しぶりだという。「ずっと雨が続いてしまっているんですが(笑)、それはそれでロマンチックだなという感じがします。 日本に帰ると久々にお友達に会えたりご飯も美味しいし、お仕事もできるのでワクワクする毎日です」と滞在を楽しんでいる様子だった。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top